« 一箱古本市への道:準備編、ようやくスタートラインが見えてきた | トップページ | 一箱古本市への道:短くも楽しい一日 »

2006/04/29

一箱古本市への道:準備完了、全員集合!

 空模様がちょっと心配でしたが、さきほど主催者より開催の通知がありました。本日(4月29)は、谷根千へ全員集合です!

 ところで、集めた本を、縦にしたり横にしたりして箱に詰め込みキャリアに積んだら、私の体力では重くてコントロールが難しいことが分かりました。途中でコケて、通行人にぶつけたりすると大変ですから、もっていく本を減らし、さらに本はスポーツザックに入れ(多少のクッションになることを期待して)、箱は折りたたみ、これら全てをキャリアにのせて運ぶことにしました。

 やはり、実際に持ち運ぶ状態にして、調整することが必要であることを痛感しました。

 それでは、出発!

|

« 一箱古本市への道:準備編、ようやくスタートラインが見えてきた | トップページ | 一箱古本市への道:短くも楽しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74890/9811088

この記事へのトラックバック一覧です: 一箱古本市への道:準備完了、全員集合!:

« 一箱古本市への道:準備編、ようやくスタートラインが見えてきた | トップページ | 一箱古本市への道:短くも楽しい一日 »