« 窓を開ければ煙突が | トップページ | 謎の自転車専用信号機 »

2007/09/30

初秋

 いつまでも暑い日が続くと思っていたら、突然涼しい日が来て、その温度差に驚いている。久しぶりにカフェのある公園によれば、公園中心にある野原は、まだ夏草におおわれているが、それを取り囲む木からは、風が吹くたび数枚の葉が落ちてくる。

8dsc04269 ここ数ヶ月は、回りを見る余裕もないほどの忙しさだったが、それもようやく終わった。来月といっても、もう明日だが、のびのびになっていた計画を、少しづつ実行に移そうと思っている。まずは都内に新しく登場した美術館巡り、六本木周辺にできた新国立美術館、サントリー美術館、森美術館。小さなところでは、世田谷文学館の企画展も行ってみたい。さらにMさんとの深川散歩、Wさんのブログで知った奈良マチ散策も実現させたい。穂高にも行きたいが、これはS君が、もっと元気になってからだろう。

|

« 窓を開ければ煙突が | トップページ | 謎の自転車専用信号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74890/16615659

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋:

« 窓を開ければ煙突が | トップページ | 謎の自転車専用信号機 »