« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 学研35ミリ二眼レフで撮る »

2009/11/24

深川いっぱこ古本市終わる

 深川いっぷく「いっぱこ古本市」終了。

7dsc09341 急な案内にもかかわらず、お忙しい中、深川いっぷくに来て下さった皆様、ありがとうございました。

 搬入日の直前まで出品する本が決まらず、結局、ギャラリースペースで展示をされていた林哲夫さんの作品にちなんで、本作りに関係する本(平野甲賀の本、絵本講座など)、アート系(岡本太郎、池田満寿夫、アートショップ)の本を中心に出品しました。

 さすがに本作りの本は、すぐに新しいオーナーのもとへ旅立っていきましたが、アート系は動きがいまひとつ。もっとポップで楽しいアート系の本を出品すべきだっかなと少し反省、これは次回の課題とさせて下さい。予想外に好評だったのは、最終日のみ出品したフォトカード。これは、水彩画風の淡い質感にこだわって紙選びから苦労したオリジナルプリントなので、手にして頂いた皆さんに感謝です。

 今回は、最終日しか皆様にお会いできませんしたが、なかなか充実した古本市。いっぷくマネージャさん、リコシェさん、出品者の皆さん、この度はありがとうございました。またお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 写真は深川いっぷくのお向かいにある焼き鳥屋「鳥満」さん。

|

« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 学研35ミリ二眼レフで撮る »

コメント

昨日は、何を買うでもなく、ただただお邪魔いたしました〜。が、林哲夫さんのことやリコシェさんのことなど...いろいろと勉強させていただきました。いつものことながらありがとうございました。
ところで、暮れなずむ深川、鳥満さんの店先で食した焼き鳥はかなりオツでしたね〜。

投稿: masa | 2009/11/24 15:52

隣りに出品させていただいたbooks joujouです。
一箱古本市の出品者リストのリンクから来ました。
昨日はお疲れ様でした。
鳥満さんの看板、写真撮られたんですね。
私も気になってました。
また、一箱古本市でお会いした時は、よろしくお願いします。

投稿: books joujou | 2009/11/24 16:42

masaさん、昨日はありがとうございました。
噂には聞いていましたが、masaさんが最近使用されているレンズがあれほどの大玉だったとは驚きでした。しかも、それを手持ちで撮影する現場を間近に見られたとは、まさに感激です!camera
また都内をご一緒させて下さい・・・もちろん、そのときは焼き鳥ですねsign03

投稿: じんた堂 | 2009/11/24 19:58

books joujouさん、
昨日はありがとうございました。
深川いっぷくは、サポートが良いのでとても楽しめた古本市でしたね。たぶん、これからも一箱以外のイベントでもお会いしそうですが、そのときはよろしくお願いします。

投稿: じんた堂 | 2009/11/24 20:15

こんにちわ!こちらのほうも古本市の準備が整ってきました。以前にお預かりしている本を含め、ご参加くださいますか?メールにご連絡をお願いいたします。

投稿: cen | 2009/11/25 18:01

cenさん、ご連絡ありがとうございます。
LG古本市の件、メールにて連絡致します。

投稿: じんた堂 | 2009/11/25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 学研35ミリ二眼レフで撮る »