« 本の庭・開催中 | トップページ | 箱代 »

2009/12/14

「本の庭」閉園

 京島で開催された「本の庭」が無事終了しました、来園して頂いた皆様ありがとうございました。

7dsc09560 初開催ということでどうなるかのかと不安もありましたが、時間が経つにつれてお客さんも増え、日曜日は店内にあふれるような有様。

 お客さんが”こんな本ありますか”と言えば、すぐにそれぞれの箱から関係する本が集まるという店主さん達の絶妙なチームワークもあって、古本市は大盛り上がり。お客さんの”こういう本を探していたんです”という言葉が、とても心地よく残りました。

 実行委員としてこのイベントを準備して頂いた、優雅で落ち着いた古本女子の甘夏書店さん古本Tさん、元気な古本男子の放浪書房さん、そしてラブガーデンのオーナーであるCenさん、ありがとうございました。そして出店者の皆様ありがとうございました。次回、「本の庭」の開園を楽しみにしています。

 写真は、京島の空で見かけたちょっと不思議な模様の雲(12/13)。

|

« 本の庭・開催中 | トップページ | 箱代 »

コメント

「本の庭」、お疲れさまでした。私は打ち上げにしか参加できませんでしたけど、盛況だったようですね。準備した側(手伝い程度ですが)としてもホッとしてます。
じんた堂さんとは共通点がいくつかあったりして、古本イベントの中ではちょっと新鮮な驚きでした。帰り際に話されていたジャズのこと、また今度ぜひ。

投稿: M@古本T | 2009/12/16 18:30

古本Tさん、先日はありがとうございます。
準備は万端、天気も良く、差し入れして頂いた手作り料理も美味しく、本当に楽しいイベントでした。ジャズですが、このブログのカテゴリ:オーディオで、最近聴いた新旧のアルバムの印象を時々書いています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: じんた堂 | 2009/12/16 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本の庭・開催中 | トップページ | 箱代 »