« オリンパスOMマクロ50F3.5で動画撮影 | トップページ | 村上さんのレコード »
11月である。先月はようやく清々しい季節が来ると期待したが、半袖で過ごせると思う日もあれば一気に秋を通り越しダウンジャケットを着たくなる日もあって、乱高下する気温に振り回されてしまった。
それでも季節は確実に進み、近くにある大きなサルスベリは花が散り、葉は黄色くなりすこし紅いものも混じってきた。しかし、その近くの小さなサルスベリは、まるで夏の忘れ物のように枝先に花をつけている。明日にも散りそうなこの花は、今シーズン最後のサルスベリの花かもしれない。
投稿者 じんた堂 時刻 10:15 自然観察 | 固定リンク Tweet
最近のコメント